NEXTREND

東京を思わず飛び出したくなるような世界や日本の地方にある素敵なものを紹介しています。

京都女子旅におすすめ【伊右衛門サロン】

もうすぐ紅葉シーズンのプランを考える時期になりました。
京都に行きたいと思っている方々も多いのではないでしょうか。

先日京都に住んでいる女友達のところを訪れた際に烏丸御池駅近くの素敵な場所にランチに連れて行ってくれました( ・∇・)

その名も【伊右衛門サロン】

コンビニでよく売っているお茶、サントリー伊右衛門系列のカフェです。

オシャレなだけでなく、お茶も美味しいしご飯も美味しいんです♡

f:id:nextrend:20140917001749j:plain

京都に行ったら飲みたくなる抹茶もこんなに美味しく飲めます。
ランチは、舞茸と豚肉の天ぷら。

f:id:nextrend:20140917002314j:plain

野菜たっぷりで落ち着けて、女子旅のランチにピッタリです♪

他にもアルコールがお好きな方は「抹茶ビール」や「グリーンティーモヒート」などもあります:)
f:id:nextrend:20140917004232j:plain

京都の中心部からもアクセスがよく、美味しくて落ち着いたカフェにぜひ足を運んでみてください♡

公式HP:
http://iyemonsalon.jp/