NEXTREND

東京を思わず飛び出したくなるような世界や日本の地方にある素敵なものを紹介しています。

アメリカ生まれのリキッドファンデ専用スポンジがすごい!【beautyblender】

このタマゴのようなものが今アメリカで大ヒットしているんです。

f:id:nextrend:20140630221940j:plain
その名も「beautyblender」!
リキッドファンデ専用のスポンジなんですが、これが本当に使い心地最高なんです。
リキッドファンデ派の女子は絶対にこのタマゴのようなスポンジを使い出すと手放せなくなります。

使い方は非常に簡単です。
お店では下のような小さな円柱のケースに入っています。
f:id:nextrend:20140630222140j:plain
小さすぎて顔一面ファンデを塗るのに時間がかかりそうなんですが、実はこのスポンジ使う前に水でサッと濡らして使うんですを
そうすると……
f:id:nextrend:20140630222246j:plain
どーん!っとフカフカのスポンジに早変わり。キウイフルーツくらいのサイズに膨らむんです。

丸い面でほっぺなどにファンデを塗り、先端の細くなったはうで小鼻のあたりを隙間なく塗ることができます。
ちなみにお値段は 19.95 ドル (2000円くらい) とかなり高めです。
ただ、ブラシやパフでは味わえない塗りごこちなので、買う価値はあると思います。

最近、安いニセモノのスポンジがたくさん出ているそうですが、ニセモノを使った友人は全然違うから絶対に本物の 「beautyblender」を買ったほうがいいとのこと。

日本のドラッグストアに並ぶ日もそう遠くはないと思います。
リキッドファンデ派の方々はぜひお試しください!

ちなみにこんなに褒めていますが、「beautyblender」の回し者ではありません笑
アメリカで購入して使った結果、あまりに良かったので早く日本で売ってほしいなと願っています*(^o^)/*